アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

久々の朝練

ほんと久しぶりに朝練しました😁

 

何ヶ月ぶりだろうかー 

 

5時起き 外は真っ暗 寒いと思って厚着したけど以外と大丈夫で汗だく😕

 

ペース走 4:20/km くらいで走って5kmでばてたのでインターバルに変更。

 

トータル10kmくらいで朝練終了。終わる頃にはあかるくなってきました😊

 

昨日久々に体重測ったらだいぶ増えてたので5kg減量することにしました。

 

朝練続けて、夜食べる量を減らせば痩せれるはず。

 

5km痩せればフルマラソン15分タイム縮むとかいう情報も😊

 

痩せるだけでサブ3達成ですね😜

 

頑張りまーす