アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

ペガサスターボ2

2020年2月の木津川マラソン用に買ったペガサスターボ2。

その後はもっぱら練習用となり、ジョグでもインターバルでもなんでも使える万能シューズでした。

800kmくらいが耐用距離と思っていましたが、600km超えたあたりでアッパーが破れて終了しちゃいました。

代わりのシューズを何にしようか迷いましたが、ジョグ用はリアクトインフィニティを買いました。ペース走やインターバルは、使い古したヴェイパーネクスト、ヴェイパー4%、初代ペガサスターボがあるのでしばらくそれらを使うことにしました。

シューズいっぱい出てるので、選ぶのが楽しい。

リンコン2のTKってやつが欲しい。どれか履き潰れたら買おう。

f:id:miru-36:20201020082906j:plain

ペガサスターボ2