アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

5kmTT

 2020/10/29 久々に練習で5kmのタイムトライアルをしました😁

 

11月3日に10kmのレースに出るので、目標をこの5kmのタイムトライアルの2倍に設定しよ

うと思っています😏

 

なんとなくですが、練習で走る距離の2倍くらいは本番で走れることがわかってます😊

 

なので10kmの大会の前は5kmのTT、5kmの大会の前は2.5kmのTTをすることにしてま

 

す。(最近になってからですが😳)

 

結果は5kmTT 19分4秒でした。なので倍にして38分8秒が目標です😁

 

今シーズンの10kmのベストがこの前のロケットマラソンの39分ちょいなのでかなり厳しい

 

目標です😩3:50/kmで押せたとして38分20秒ですので、とりあえずこの目標で行こうと

 

思います😁38分20秒切れますように😎

f:id:miru-36:20201030162414j:plain

5kmTT