アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

神戸マラソン

またまた久々のブログです。😄

 

11月17日 神戸マラソンに出ました🏃‍♀️

 

今シーズン初の大きな大会。設定は最低でも3時間10分と考えていました😄

 

Aブロック、第一ウェーブです。スタートまでは20秒くらいでしょうか、スタート後は比較的調子良く行きましたが10kmくらいで、今日はダメかもって思いました。😣

 

なんか体が重いししんどい。でもできるだけペースは保ってハーフを1時間33分くらいで通過、バテバテです😣

 

25kmでピタッと脚とまってそれからはジョギングしたり歩いたりの繰り返し。久々に地獄を見ました。

 

37kmからの登りも死にかけながら登りました。というより歩きました😩

 

ラスト1kmの時点で、なんとかサブ3.5行けるかなって感じだったので、ラストだけ頑張って走って3時間29分50秒😣

 

体調不良?ただ体力ないだけ? 走る前は調子は悪くないと思っていたのに、、、とりあえず撃沈。1週間も空けずに福知山マラソンです。😩どうしよう。

 

f:id:miru-36:20191203122742j:image