アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

奈良マラソン2018

奈良マラソン走ってきました😊

 

朝5時起き、電車で高の原駅まで。そっからのシャトルバスがすごい行列😕

 

気温は3度くらいだったらしい、すごい寒かったけど走り出したら気にならない。

 

9時スタート。有森裕子さん 安田大サーカス 団長もいた😊

 

アップダウンが激しいコースで有名みたいで、覚悟して臨んだけど思ったよりきつかったな😠

 

途中  有森裕子さんとハイタッチできました😊

 

28kmから32kmくらいまでに山場の急な登りがあったけど、ここで気持ちも脚も終わってしまいそうになった。けどなんとか耐えました😠

 

脚は15kmくらいからハムストとふくらはぎにきてて後半攣らないようにそっと走って、ぎりぎり攣らずに走り切れたって感じ😩

 

ラスト1kmの登りは地獄。

 

f:id:miru-36:20181211082008j:image

f:id:miru-36:20181211082017j:image

一応ベスト更新。1分ほどだけど😊

 

奈良でベストタイムはなかなか出せないみたいなので、よしとするべきなのかな。3時間10分切りは次の加古川で😠

 

シューズ   アシックス   ターサージール6