アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

福知山マラソン

神戸マラソンで撃沈して6日後、福知山マラソン走ってきました。神戸での疲労が半端なく、なんとか筋肉痛はとれた状態。練習も少しジョギングしただけです。😄

 

今回の目標は 4:30/kmより速くならないように、ロング走のつもりで、無理しない。です😆

 

最初の混雑で1km5分くらいかかったけど、OK。飛ばさない。数キロ走って楽なペースにおちつきそのまま進みました。5kmを23分くらいのペースで35kmまで来ましたが、ここで脚にきました。やっぱり神戸の疲労が残ってます。無理せず歩いたりジョグしたりでゴールまで😣

 3時間23分28秒  神戸よりはやかった😄

 

疲労抜いて 12月8日の奈良でがんばります。

奈良での目標は3時間10分です^^

 

シューズは ヴェイパーネクスト% 最近レースはこればっか 😄

 

f:id:miru-36:20191203122719j:image