アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

30キロ走

昨日は福知山マラソン前の最後のロング走をしました。

 

5日前にロング走はやり過ぎかもしれませんが練習がてらのフルマラソンなので気にしない。

 

ガーミン忘れたのでスマホアプリで(^ ^)ラップとかはまったく見ずに走りました。

 

20kmくらいで脚にきてペースダウン(T . T)

 

25kmくらいから歩いたり走ったり(T . T)

 

あとでタイム確認したら20kmまでは4:30/km切るペースで走ってたので速すぎたのかも。(T ^ T)

 

でも全然脚ができてないのも事実。😎 まだまだです。

 

福知山マラソンの目標も前回の土山同様3時間10分です。頑張ります。😄

 

ズームフライフライニットでロング走走りました。福知山もこれで走る予定。

f:id:miru-36:20181119082917j:image

走りやすいけどなんか脚に来る気がする。筋力が足りなかったり走り方があってなかったりするのかな。

慣れていけたらいいな。😑