アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

明日はフルマラソン

みるです。明日4/1になにわ淀川ハーフマラソンのフルマラソンの部に出ます😀


2回目のフルマラソン。1ヶ月前に初のフルマラソンで撃沈したので、リベンジです。


前回は、前半飛ばし過ぎて、25kmくらいで脚が動かなくなり、30kmで歩きました。走ったり歩いたりでなんとかゴールし、タイムは3:38でした。


今回は歩かない、ペース配分を考えて行こうと思います。目標は4:45/kmで抑えて入って、後半脚がもてば3:20を切りたいなと思っています。


暑くなると思うので、給水、補給もしっかりしようと思います😲


来シーズンに向けての練習と思って頑張ります😤


3時間20分切ったら、自分へのご褒美に新しいシューズを買おうかなと思ってます。

アシックスのターサージール6か、アディダスのadizero sub2か、どちらか試してみたいと思ってます🤗


今はレース時はズームフライ履いてますが、いつもレース後は足が痛いので合ってない気がするんですが、、、そんなものなのかな?😯とも思ったり。

まあ3:20切らないと買えませんけど🤣