アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

『結果』 京都ロードレース

今日は京都ロードレースでハーフマラソンを走ってきました😯


スタートが昼過ぎ12:50だったので気温もぼちぼち上がり僕には暑いくらいでした😵


スタートは4:00/kmで入りましたが、徐々に失速。

後半は苦しかったです。やっぱり撃沈しちゃいました。


走るなら朝がいいですね😬


結果

f:id:miru-36:20180318213206j:plain

f:id:miru-36:20180318213228j:plain

f:id:miru-36:20180318213249j:plain

ベストタイムには遠く及ばず、1時間半もきれませんでした😖


でもこのタイムで7位、去年は似たようなタイムで20位くらいだったのでみんな暑さで調子悪かったのかな😲


6位まで入賞だったので少し悔しいです😵


同じ大会の3km部門で娘も走りました😀一緒に同じ大会に出られて思い出の大会になりました🤗