アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

30km走

みるです。

土日はなるべくロング走をしています。30km以上走ることを目標にしてます。

でもいつもダラダラ、タイム設定もせず、脚にくるまで走るって感じでした☹️

でもこの前のフルマラソン撃沈を受けて、しっかり目にタイム設定をして練習してくことにしました。🏃‍♂️

今日 3/11 の設定は4:30-4:40/kmでの30km走と決めました。

結果

f:id:miru-36:20180312002425p:plain

f:id:miru-36:20180312002534p:plain

20km以降徐々に落ちて、25km以降は脚にきましたね。まだまだ、脚作りもスタミナ作りも出来てないです。😵

とりあえずこの練習が楽にできるように、後半上げていけるように頑張ろ😃