アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

京都ロードレース

みるです。

明日はハーフマラソン走ってきます😃

去年も同じ大会に出ました。

ゲストランナーでワイナイナ来てたな🤣

今年は来ないのかな?


明日は17度くらいまで気温が上がるみたいなので後半バテてしまいそう😵

でも前半から飛ばして行くつもり、撃沈でもいい😎

ハーフマラソンのPBは1:25:35なのでそれを上回るペースで入ろうと思います。撃沈してもいい😎


今日は暇だったので昼間に少し筋トレ、jog1km—4:00/kmで1km—-jog1kmと軽く走りました🤨


明日は娘も3kmのレースに出ます!楽しみ😁