アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

なにわ淀川ハーフマラソン

みるです。

フルマラソン走って来ました😤

暑くてバテバテでしたがなんとか3:20切り達成しました🤗

前半極力抑えて、あわよくば30kmくらいから上げて行こうかと考えてましたが、マラソンてそんなに甘くないですね。ペースをキープするのがやっと。35km以降は足にきてペース落ちるし、、、


まぁでも今回は歩かなかったので良しとします!


来シーズンは3:10切りに挑戦です😀


f:id:miru-36:20180401132458p:plain

f:id:miru-36:20180401132517j:plain

f:id:miru-36:20180401132532j:plain

f:id:miru-36:20180401132548j:plain

足痛いけど、ズームフライ頑張ってくれました😀

相棒ですね🙂

でも3:20きったので、新しいシューズかいます👟


来週は職場の仲間と20kmマラソンです。

練習がてら頑張ります😁