アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

第五回びわ湖リレーマラソンチャンピオンシップ

単独走30kmの部走って来ました。


天気予報では結構涼しくなるといってたけど、結構暑かったです😩


目標は2時間15分きり、4:30/km切るペースです。


はじめは抑えて入り4:30/km少し切るくらいで行けました。


暑さもあり結構汗かきましたが、ペースは落ちませんでした。


18kmあたりから少しあげて行き、結局2時間9分25秒でゴール出来ました😄


去年はバテて、脚動かなくなって、2時間27分だったので結構速くなっててよかった😲


f:id:miru-36:20180520144903j:plain

f:id:miru-36:20180520144918j:plain

f:id:miru-36:20180520144935j:plain

f:id:miru-36:20180520144952j:plain

4位🤣3位まで表彰あったのに😵


来週は25kmの大会に出ます😤