アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

30km走

昨日は30km走しました。☹️

日曜日に30kmの大会出たばっかならのでまだ疲れが残ってるぽい😲

f:id:miru-36:20180525072047j:plain

f:id:miru-36:20180525072102j:plain

f:id:miru-36:20180525072114j:plain

最初の2キロは子供と走りました😀

食後すぐだったので10kmくらいまではしんどくて、なかなかあげて行けず。その後は徐々に25kmくらいまでは上げて行けました。ラスト5キロはジョグで😊

5/27日は京都で25kmの大会です😤

かなり暑くなりそうなのでペースをどうするか悩み中。フォームを意識して、序盤突っ込んでバテないように気をつける😁

4:30/kmで入ってバテなければラスト10kmは4:15切るペースで行けたらいいな。