アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

ジムのプール

今日こそは走ろうと思っていたが、まだまだ太ももが痛くて無理そう。

走るのは今日も諦めて、仕事の後ジムのプールに行きました。

多分1年ぶりくらい。プール入るの。とりあえずクロールで10往復、500m目標。

一気にじゃなくて、1往復の50mずつ。

もともと泳ぐのは苦手、隣のレーンで水中ウォーキングしてるおばちゃんとあまりスピードは変わらない🤣

結局15往復くらい出来た😁

プールは全身運動で心地よい疲れ。

その後は、はじめてプール横のジャグジーに入りました。なかなか気持ちいいね👍

この後は当直、がんばろ😄