アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

東京マラソン2020 一般の部中止

新型コロナウイルスの感染が拡大しているので、もしかしたら中止になるかもと思ってました😢

 

エリートのみの東京マラソンになるようです。参加料の返金はなし、もちろんチャリティーの寄付金の返金もなしです😩

 

仮に開催されていたとしても参加しなかったと思うのでこの決定はむしろありがたいと思っています。

 

お金は返ってきませんが来年の出走権がもらえるので、もう1年頑張るモチベーションになる😄

 

しかも来年は今年の分と二つメダルがもらえるらしい🏅

 

今年はテレビ観戦で楽しみます^^

 

ということで東京が今シーズンはラストの予定でしたが、2月23日のびわ湖レイクサイドのハーフで今シーズンは終了です😄3月からはスピード練習頑張ります。