アラフォーおっさんがサブスリー目指すブログ!

走歴二年。ダイエットがてら始めたマラソン。アラフォーですがサブ3目指すことにしました😎

モモカン

みるです。

初のフルマラソンのダメージが残る中、ハンドボールをしてきました。大学時代にハンドボールをしてまして、今でも母校で練習に参加してます。四頭筋の痛みがかなりありますが、体が温まると意外と動けます。調子がよかったので、頑張ってオフェンスでガンガン攻めてたらディフェンスと接触してモモカンくらいました。( ゚д゚)

モモカンなんて現役時代以来、15年振りくらいかも、、、まぁ軽いモモカン程度なんで、ちょと休憩したらまた動けました。多分明日めちゃ痛くなるやつ。明日走れるかな?^_^